人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)
生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)の
ボランティア説明会行ってきた

生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)_b0131478_2352099.jpg


800人程の枠に2,050人もの人が
ボランティアをしたい!と希望を出したみたい。
だから説明会もすごく沢山の方がいた。

高校生、大学生、社会人、定年退職した方などなど
色々な人が何か出来ることをしたい、参加したい、一緒にいいCOP10を
作っていきたい!そんな思いが集まっていた。

色々なボランティアの内容の説明を受けた後
参加出来る日、思いなどをアンケート用紙に
書いて提出する

気持ちをがっつり書いて提出してきた♪

まぁ倍率が高いだけに、参加出来るかどうかは分からないけど
結果が楽しみ!

生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)_b0131478_23112459.jpg

RICCOにて作成

by gohaya | 2010-06-09 23:12 | ボランティア
<< ドライカレー  ~オーガニック... beau chocolate ... >>



チョコレート好きから、カカオ生産者、カカオ消費者の私、フェアトレードの可能性を考えるようになった。今私が出来ること。大好きな写真を通して発信していく!架空のおもてなし場所「Hotel Yoko」へようこそ!

by gohaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
沖縄 月桃農園
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧